<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

万葉まつり☆無事終了

万葉まつり無事終了しました

12日開催の予定が悪天候のため13日に延期・・・
BLOGでお知らせできなくてスイマセン
13日は天気も良く日曜日とゆうこともあって
まつり開始時間前からすごい人
お店もいろいろでてたョー

食べ物の他にもネイルアートや似顔絵などもあって
すごく賑わってました


 

残念ながら
楽しみにしていた
せんとくんクレヨンしんちゃんは
祭り延期に伴い来れませんでした
2人とも人気者だから忙しいのかーしかたないか・・・





友達やHOODFOODのお客さん
もたくさん来てくれて
「店行ったら閉まってたから〜」って張り紙見て
わざわざまつり会場を探して来てくれた方々もいて・・・

「お店行った事あるよー」
「お店にもいきますねー」など
嬉しい言葉をたくさんかけていただいたりで
とても楽しい一日でした

こんな機会をこれからも大事にしたいです



まつり終了時間前に無事完売できました
最後の方で買えなかった皆様・・・スイマセン

来年も出店めざしてがんばります
ありがとうございました。

スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile