<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ごぶさたです★

久し振りのBLOG更新 
長期の連休・・・
ご迷惑をおかけしました
8日より営業再開してます

連休中ですが・・・・

勉強もかねて
少し遠くまで行ってました

現地で・・まさかの
Snoop Doggy Dogg



なんてね
蝋人形でした
めちゃリアル

たくさん見て食べて喋って・・・
かなり勉強になりました。

写真もいっぱい撮ってきたので
少しずつ紹介していきます



来月はXmasです
って事で
サンタさん作ってかざってみました。
あんまりカワイクないね

スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile