<<  main  >>


2月突入!!

どーも
makotoです!!

今日ごっつ寒いっすね
NALAも今年はハンパなく雪降りよるなー


運転
風邪気をつけてください










RAGGA SOULお疲れ様でした

関係者の皆様/出演者の皆様お疲れ様です


今回HOODFOODのピタサンドおかげさまで完売しました!!
沢山の方に食べて頂いて光栄です。


せっかく買いに来てくれたのに食べれなかった方
本当に申し訳ございません。

笑顔のために作り続けるんでこれからも宜しくお願いします!!







GAZZILA
DJ KITADA KEN
HIDDADY
LA-MENDOGG
YOUTH
BIG MOOLA(写真撮ってくれてます)

リハ後にHOODFOODに来てくれました!!



イベントの様子はmixiにUPします!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3796403



































Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile