

ごぶさたです★

久し振りのBLOG更新 
長期の連休・・・
ご迷惑をおかけしました
8日より営業再開してます

連休中ですが・・・・

勉強もかねて
少し遠くまで行ってました

現地で・・まさかの
Snoop Doggy Dogg



なんてね
蝋人形でした
めちゃリアル

たくさん見て食べて喋って・・・
かなり勉強になりました。

写真もいっぱい撮ってきたので
少しずつ紹介していきます



来月はXmasです
って事で
サンタさん作ってかざってみました。
あんまりカワイクないね

連休のお知らせ★

 10月19日(月)~11月7日(土)
都合によりお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします。

11月8日(日)より通常営業
AM11:00~OPENです。

T-1 Top of the hill☆

オーナーの大好きなお友達
トライアルライダーで
 イベントや音楽、ストリートと活動の幅を広げている
田中太一くん
が主催するイベントの紹介です

2006年に開催され大きな反響を呼んだ賞金トーナメントレース「T-1」
今度はスーパーA級ライダー&一般のトライアルライダーも参加できるそおです
会場はWish hill's Big-Cの名物ヒルクライム
ここで大会の最後に賞金をかけたバトル
「Top of the hill」
が行われます

詳しくは・・・T-1 Top of the hill◆HP◆

http://roots-tr.jp/t1.html


田中太一BLOG
http://ameblo.jp/roots-taichi/

動画はこちら

 http://www.youtube.com/watch?v=JJKPf_ZkHXo

すごいイベントになりそーですね

イベント&HOODFOOD営業時間

 お久しぶりです
ずっとBLOG放置でスミマセン・・・

今日は近所でおみこしがありました
ワッショーイ
店の前を通っていったので写真とっちゃいました



そして今晩はHOODFOODまたまたイベント出店いたします
只今仕込みの真っただ中です
前回前々回・・・・ジャークチキンだったんで・・・・
今回は
骨付きチキン  販売しまーす

イベント出店に伴いまして
HOODFOOD営業時間の変更なります

本日10月11日(日)PM5:00閉店

        10月12日(月)PM1:00OPENです

ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします




RAGGA SOUL-Birth Night

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4556917
10月11日@Club BRIDGE
OPEN 23:30-
START 00:00-
CLOSE TILL MORNING

前売り Mens 1500円(1D別)
当日  Mens 2000円(1D別)

LADYs Free (1D別)

(前売り,LADYs VIP INVITATION限定EVENT GOODS Present!!)


[SPECIAL GUEST SHOW CASE]
TONY THE WEED from 420 Family

[GUEST SOUND]
RODEM CYCLONE

[GUEST LIVE]
22&GAZZILA/HI-KING

[SOUND]
RUDIE -redempion Music-
S.F.B SOUND CREW -FM074-
ROCK CHANNEL
CAMEL STA

[DANCER]
TOPPIN THCHOCO

[RUB A DUB]
エントリー制
(人数制限有り)

RAGGA SOUL HP
http://www.raggasoul.net   (PC)
http://www.raggasoul.net/hp/ (携帯)






LOWSTYLERZ

LOWSTYLERZ[Back yard Funk Radio]
店内にてCD販売中
¥777

 




そして本日は・・・
LOWSTYLERZ
[Back yard Funk Radio RELEASE PARTY]

BALLIN'presents
[L]

LOWSTYLERZ[Back yard Funk Radio RELEASE PARTY]

2009/09/26(sat)
23:00-05:00
@NEVER LAND
[L]
前売り 1500円
当日  2000円
(0時までに入場の女性FREE/1D別)

[RELEASE LIVE]
LOWSYLERZ

[GUEST SOUND]
DIGITAL NINJA a.k.a 774

[LIVE]
HI-KING/PARYAN/J-PEE/LOW/SURR/

[DJ]
EC/SHOT's(S.F.B)/HIDEHITO/LOCO


遊びにきてねー

秋★

9月も後半になりました

まだまだ昼間は残暑が厳しい感じです・・

そして
昨日から「シルバーウィーク」ですね

シルバーウィークって言葉を
シルバーウィーク初日の昨日覚えたってゆう・・・・
次は2015年までこの大型連休はないって噂

食欲の秋読書の秋 スポーツの秋芸術の秋etc・・・

食欲は秋に限らず年中あります
読書も毎晩します
スポーツオンチです
芸術は基本知ったかです

何の秋にしようか考えてるうちに
冬がきそうです

秋の食べ物頂きました


店内にも秋っぽく
イガ付きの栗を飾ってみました

そして秋とゆうか夏!??
こんなのも頂きました


おおくわがたー


万葉まつり☆無事終了

万葉まつり無事終了しました

12日開催の予定が悪天候のため13日に延期・・・
BLOGでお知らせできなくてスイマセン
13日は天気も良く日曜日とゆうこともあって
まつり開始時間前からすごい人
お店もいろいろでてたョー

食べ物の他にもネイルアートや似顔絵などもあって
すごく賑わってました


 

残念ながら
楽しみにしていた
せんとくんクレヨンしんちゃんは
祭り延期に伴い来れませんでした
2人とも人気者だから忙しいのかーしかたないか・・・





友達やHOODFOODのお客さん
もたくさん来てくれて
「店行ったら閉まってたから〜」って張り紙見て
わざわざまつり会場を探して来てくれた方々もいて・・・

「お店行った事あるよー」
「お店にもいきますねー」など
嬉しい言葉をたくさんかけていただいたりで
とても楽しい一日でした

こんな機会をこれからも大事にしたいです



まつり終了時間前に無事完売できました
最後の方で買えなかった皆様・・・スイマセン

来年も出店めざしてがんばります
ありがとうございました。

桜井☆万葉まつり

明後日9月12日(土)は
桜井万葉まつりー
祭りだー祭りだー
今年もHOODFOOD参加させてもらえる事になりました

HOODFOOD名物 ジャークチキンを炭火で
DRINK人気MENU マンゴージュース

を販売します


今年はすごく楽しみにしてる事があって
なんと今年は・・・・超有名
話題の国民的大人気ゆるキャラ
せんとくん
が来ますー

奈良に住んでるのにまだ会った事がないなんて・・・
携帯ストップだってせんとくんなのにー


明後日は初生せんとくん
楽しみー
まつりの詳細のせてます
お昼から夜までやってるんで
是非是非みなさん遊びに来てください




万葉まつりとは・・・
コンセプトは
全国にひとつしかなまつりをめざす!!

まつり会場となる初瀬川の金屋河川敷公園は、
皇太子殿下のご結婚を記念して
全国に天皇家にゆかりのある河川を6箇所選び整備された場所のひとつです。
この会場は遣隋使の帰国の地であり、仏教の伝来した場所です。
そして山の辺の道・飛鳥に通じる磐余道(いわれみち)・難波に通じる横大路などが
交差する所で、古代の人々が集い交流したことから
日本で初めての市「海石榴市(つばいち)」が開かれたところです。
開催地そのものが、全国でただ一つしかないところだと言っても過言ではありません。
歴史情緒の豊かで土地であることに、まず私たち大人が最初に気づき、
子どもたちに「大切なところなんだ」ということを伝えたいと考えます。
子どもたちが大人になったとき
「私たちが生れたところは、こんなに素晴らしいところだよ」
と胸をはって言うきっかけが、このまつりだとしたら、とても素敵です。
日本の文化や歴史を語る上で大切な場所だからこそ、
ここでしか出来ないまつりを企画して運営しています。
(万葉まつりHPより)
詳しくはhttp://www.manyou-fes.jp/index.html

 

ピザ体験★


常連のモカちゃん(3)と
子供と遊ぶのがだーいすきなオーナー(27)

初めてのピザ作り体験
的な・・


 

キレーに丸く延ばせました




おいしかったねー



★8月最後

今日で8月もおわりーです 
夏もおわりか
あーぁ

昨日はHOODFOODに設置していた

24時間TV募金箱
イオンに持って行きました
ご協力ありがとうございました
また新しい募金箱もらってきました

HOODFOODではこれからも
24時間TV募金に参加していこうと思います
ご協力よろしくおねがいします。





おとつい29日はFREESTYLEOUTRO参戦



初テキーラボール
見た目カワイイけどテキーラです・・・
お目当てのAKクンLive見れたー
モニターで・・・・
staff入口で出待ちしたけどー会えずー残念



とゆう事で(どーゆう事?)
明日からは9月です
9月は万葉まつり出店もあるしワッショーイ
がんばります


明日火曜はHOODFOOD定休日です


Page: 2/8  << >>

Entry

Comment

Archives

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile