

今日のまかないは・・・★

 本日のまかない兼・・・試作品は

じゃじゃーん (←古ッ)


タコのトマト煮込み

生ダコの足をトマト水煮をベースに
みじん切りの野菜など・・・
と一緒に煮込みました

タコをビニールに入れて
麺棒で弾力がなくなるまで叩くと
ビックリ
かーなりやわらくなるヨー

今日のまかない星★★★3つ

生ダコで煮込み料理をする時に試してみてくだされ


ラジカセデザイン★ipod

こんなカワイイのはっけーん
ipodスピーカー
80年代のラジカセデザイン


 
海でビーチで聴くのに購入
ちっちゃくてカワイイー
音もちっちゃーい・・・




HOODFOODのIpodスピーカーとおそろいー

ジンジャーエール★

 HOODFOODのdrinkメニュー
ジンジャーエール
2種類あります
エーッッ



ウィルキンソン辛口ジンジャーエール(写真左)
ジンジャーが強くて辛いー・・・けど飲んだらハマル味
ファンも多いみたいで「辛口のあんねやー」って
よく喜ばれます
中毒性アリマジ
まだ飲んだ事がない方!!オススメです


写真右は定番こちらもファンが多く長年愛され続けてる
カナダドライジンジャーエールです



やっぱり炭酸はビンがおいしい



残暑見舞い★餃子「こがね」

残暑お見舞い申し上げます
 お盆が過ぎてもあいかわらずの暑さですね・・・
インフルエンザもまた流行ってるらしいです
体調管理に気をつけて過ごしくださいね


     

昨日、TVや噂で知り
ずっと気になってた知る人ぞ知る有名店
木津の屋台餃子「こがね」さんに
行ってきました

8月から場所を移動されたみたいで・・
迷って探して
諦めかけた時に発見
アーッ

めーっちゃ気さくで車好きなPEACEなおっちゃんです
インパラさん写真撮ってもらってましたねー

餃子も間違いないです
おいしかったです

機会があればぜひ行ってみてください


場所は奈良から24号線まっす木津のマクド近く
「八色(やいろ)にぎわい市場」さんの駐車場内
だいたい夕方5時ぐらいからいてるみたいです










お盆休みのお知らせ★

 ☆お盆休みのお知らせ★

誠に勝手ながら
8月16日〜19日まで
休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします。
8月20日(木曜日)より
通常営業AM11:00〜OPENです。

新作★PIZZA

 PIZZAメニューに新作登場

☆オールチーズピザ★
500円 (BIGサイズ1000円)

フォンデュソースをたーっぷりめに塗った生地に
モッツァレラチーズなど
4種類のチーズをのせ焼きあげ
ブラックペパーとパセリで仕上げました

チーズ×チーズ×チーズ・・・・・

のピザです

秋までの期間限定販売です

ぜひぜひ新作オールチーズピザ
食べに来てください





明日8/9営業のお知らせ★

 明日8月9日(日曜日)
HOODFOODお休みです。

ご迷惑をおかけしますが
よろしくおねがいします。

明後日8月10日より通常営業
AM11:00~OPENです。


プリングルスー☆

こんなん見つけました

プリングルス〜PIZZA
味は〜まだ食べてないから・・・・どーなんやろ
ピザ味のお菓子よく買うけど・・・ってかサルサやん
ってのが多い気が・・・


 

イベント告知★8・8


HOODFOOD斜め前で
wearshop777(スリーセブン)を手掛ける22(ニッツ)の

22&GAZZILA
NEW ALBUM RELERSEPARTY
です

REGGAE SPECIAL GUEST DANCER にGEMINI

H-TOWN PLAYERZDJ CAREELAが奈良に 

今週土曜はclub BRIGEに行かなきゃ夏がはじまんないョー 行かなきゃー

みなさん是非是非
超オススメEVENTの告知です

2009/08/08(sat)


[CHOCO GARDEN vol.2]

-Vegetable mixi-
@Club BRIDGE
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4052571

22&GAZZILA NEW ALBAM LIVE!!!

[GUEST LIVE]
22&GAZZILA
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2565503

[SPECIAL GUEST DANCER]
GEMINI
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2142856
["H"AREA PICK UP LIVE]
H-TOWN PLAYERZ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1591810
[LIVE]
LOWSTYLERZ/PARYAN/LOW

[DJ]
DJ CARRELA from H-TOWN
SFB SOUND CREW
DJ 剛樹
DJ LOCO

[DANCER]
TOPPIN THCHOCO

[HOST MC]
SHOWRIN fr S.F.B

暑中見舞い★


明日火曜はHOODFOOD定休日です。

 今日はホントかったです
バテには気をつけてくださいね

しく感じれそうな張りー
旭山動物園に行った時の
白熊くん


しろくまアイス食べたくなってきた
(小豆とかフルーツ入ってるヤツ!!!)

なんでしろくまアイスは「しろくま」やねやろ・・・
練乳の絵柄が白熊やった・・とか
アイスが白熊に見えた・・・とか
いろいろな説があるらしい

帰りにコンビニ寄って買って帰ろう

Page: 3/8  << >>

Entry

Comment

Archives

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile