Profile
hoodfood
こんなんですが
料理が好きでTEC日調卒業しました

調理師免許取得 河豚免許取得

後になぜかイタリア料理に興味をもち
イタリア料理店のOPENINGスタッフの求人
即電話→面接→連絡待ち・・

後に運命の店が現れ
一軒目の連絡待ちを、断り、
運命の店へ面接・・・


中に入ると・・凄い事に店内は凄い数の
イタリア雑貨にトマトソースやイタリアのお菓子
ホールも凄く広くて別にBARカウンター
色んな場所にあり
そこに映るのはもちろん、フェラーリのレース
室内に謎の階段
シューマッハのヘルメット・・
最後になりましたが・・・
フェラーリまでディスプレイされたました。

そんな所で面接終了
返事は3日後・・・
なぜか連絡来ない
待ち切れず5日後にこっちから電話したら
見事採用

そこでpizza担当と決められ店のpizzaとの出会い・・・
真剣に惚れました。
それからわ毎日pizza三昧 休みの日は地方まで食べに走りました
一番遠い所で静岡いしがまや 後は赤穂のさくらぐみ
奈良でわマガジーノ サンプーケ他にも色々食べに行きpizzaにも
色んな種類がある事を教えれました。

初めはpizzaを丸くするのが凄く難しくて
毎日まかないで、pizzaを作ってました

出来上がったpizzaをホールの方に渡すのですが・・
丸くない焦げてる皿より大きくしない
と言って再度pizzaを焼き、お客様の前に出せる位になるのに
時間は掛かりましたがようやくコツとか生地の状態が体で覚える事が出来ました。

気がついたら自分でpizza屋をしたいと思い・・
遂に08 4 20に<HOODFOOD>OPENしました。
仕事場の方々や友達や色んな方の凄いサポートで
ここまでこれました。

今はまだ一歩踏み出しの所で日々進歩 日々勉強で夢は膨らむ一方ですが
栄光に近道なしです。

店のHPです↓
http://www.hoodfood.net/

Entry

Comment

Archives

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile